『風来のシレン3』の特典は「コッパ リモコンスタンド」

こ,これは欲しいです….Amazonだと安いわけだが, 予約特典もつくのだろうか?だったらやらないにしても買っちゃおうかな…. しかしこのスタンド,まだイメージイラストだよね?不安かも….

それはそうと,チョコボダンジョンが前評判が高くて…不快です(笑). Musicが本気です.完全に最新のFFアレンジアルバムじゃねーか.

研究室紹介

無事終了.100人に対して40枚ビラを配るという微妙な事したら, ちょうど来て欲しいぐらいの人数(8人)が来た.なんという大英断(私じゃないけど). いやー去年は多すぎたもんね(20人ぐらい). 同じ時間に隣でIPLABがやってることを考えれば, 意外に人気と見るべきなのかも.

わりとやっつけだったけど,反応は多分悪くなかった. まあ研究部分は私の発表じゃないが.

三食

学食が今日から再開らしいので行ってきた. 名店街が一続きになっていたのはよい改変だと思ったが, 三食本体の机と椅子は改善されてなかった.まずそこじゃねえの?

宿舎のネット

宿舎のネットの配線工事はウチの棟は17,18日に行われるらしいのだが, そこからすぐネットが使えるようになるのだろうか? それとも運用はまだなんだろうか?