このページの表示

計算機室のMacFirefoxで見たらこのページだけ表示がおかしいです. 物凄い負荷がかかります.理由は全く不明で検討中です. ご迷惑をおかけしております.

がん遺伝子を使わずにiPS細胞を作成

あ,あれ?進展早くない?

会社説明会

来週月曜に株式会社ポケモン会社説明会があるってほんと?

TA

いないのが半分なら分かるが出席を書きにきてるのが半分ってのは? まあ最後に少し増えたけど.

「彡ア゚」←飛んでる人に見える

)))え ←流石の俺でもそれは引くわ

ピアノ愛好会

umlautenと三年生三人とミラ3へ. Hの一言から,右手だけで食べてみた.インド人の気持ちを知ろうと. まあ慣れればどうにでもなるかなあぐらいの感じだった. 手が汚れても洗えばいいんです. 非常にお腹一杯で苦しかった.あれ?

双子座流星群が来ていると聴いて,また虹の広場へ.Hと. 近くに人がいたので,「どの辺見てりゃいいですか」と聞いてみた. 「放射点というのがありまして,それがあの辺です」とたしなめられた. (たしなめられたと感じるべき所です) 6,7個は見られたかな.満足した.

星の名前も星座も全然覚えてないよねー. そもそも双子座がどこか分かってなかった! しかしHよ,アルタイルとベガは七夕だぞ!オリオン座じゃないぞ!

全然覚えて無いと思ったけど,オリオン座の左上にある星が明るすぎるので あれは惑星だな,とか,右上の方にあるぼやっとしたのが多分すばるだな, とか,今調べたらほぼイメージ通りだった. 父親の教育の賜物か?もっといろいろ聞いたと思うけど.