寝坊

10時に一度起きて,二度寝したら13時…. 開き直って洗濯とかしてのんびり研究室へ. というか急ぐ理由が皆無なので別にいいんですが. しかし早起きの方が良いよなーとは思うわけで.

ノリアキ

ノリアキの「This is da music」注文した. もう戻れないぜGO!

明日Chopinらとノリアキを歌いにカラオケに行く事になりました. ちゃんと曲を把握しているのはスカイフィッシュだけなんですが…. きみはポイズンぐらいは予習しておくべきか…. って,前からある4曲だけですか.

明日と,26日と,1/2とカラオケ予定が多いな. どうせ授業無いんだから安い平日昼間に行きたいような気もする.

ダンジョンマスター

ダンジョンマスターが地味に12階まで来た. 真面目にレベル上げようと思うから時間かかるだけで, 思ってたより難しいゲームじゃないね. しかし灰色の床に落ちてる灰色の鍵を見つけるのがどうにも….

音漏れ

研究室でイヤホンで聴いてる音楽がどれぐらい漏れてるか気になる. ハルヒとか(ノリアキとか)聴いてるの横に聴こえているのか.

あと,たまに口からも漏れてる気がする.まあ,人がいない時だけだと思うのだが, 最近気がついたら声が出ていて凄く不安.

php

ページ内のリンクを全列挙するプログラム完成. 再帰久しぶりに使った(笑). ちなみに更新中のページに適用する気はあんまない. あくまで過去ログ用のつもりです.

「こちら」とか「こんなの」みたいに, 何のリンクか分からないのは実は良い点かもしれない(笑).

さて,今日中にメインの過去ログ変換書きたいね. 今日中というか寝るまでに.

しかし今TAやってみて痛感するけど, 私って学類3年生の平均ぐらいにしかプログラム書けんな.

オークラ出版が「セレビッチ」を創刊

…………いやいやいや!

amazonそのまんま過ぎワロタ.

できた!

過去ログを変換可能になりました. あとは,全ファイルに一気に適用するだけですが, いい加減疲れたので今日は一つのサンプルだけ. ここまで,ファイルを入力するだけで一発変換です.

少しずつ作っていたモジュールが組み合わさる時に高揚感を覚えた. しかしこんなのもっとさっさと作れなきゃいかんのだろうなあ.