「そんなに泣くかよ。」

僕が泣くときは山を見たりとかね、大木を見たりしたときで……

言いたい事は分かるが,私は魔道でメッシュが言ってる, 「大きければなんでも神聖視するのかよ」という態度の方が大人だと思う.

ノリアキ

最近作業用BGMとしてノリアキを採用する事が復活している. まさかここまで普通に愛聴盤として定着するとは思わなかった. といっても,数曲つまらないのもあるんですけどね.

しかしスカイフィッシュの完成度はまったくおかしい. 「the golden song」もいい.慣れると前半のラップ部もいい.

コーラス

歌っててコーラス入れてもらうときの楽しさは物凄いね. というわけで入れる側も是非練習してみたいという事でお願いした.

ヒット数と打率

何度か話したような気がするけど.

私は「巻き込まれ体質」だと思ってはいるが, 結局の所それはおせっかい焼きであることの延長線上にあることなのだ.

打率は同じでも,打席に立つ回数が多ければヒット数は多くなる. 私は人に干渉しようという機会が多いから結果としてよく巻き込まれるのだ.