年末

ここ数年は,その年でよかった曲とか書いてた気がするが…. なんだかそんな気分になれませんな. 去年の終わり見ると,

今まで生きてきて、一番楽しい一年間でした。 大学入ってからは毎年更新してるんですけどね。 来年も、きっと更新したいと思います。

とあるが,どうかなあ(笑).去年の方が面白かったかも(笑). 自分が頑張って解決すればいい問題で無い問題が多くなってきたから,かなあ.

ちなみに今年一番聴いた曲は「God knows...」だと思う. …あ,ちょっと探したらスコアとか落ちてるのね.いいねいいね.

今年を振り返って

いろんなことがあったけどここに書けない事ばっかりです(笑).

大枠で自分への課題を一つ増やした事が最大の出来事かな. それが何かは言わないとく.