新学期

今日から新学期だっけ?あんまり人いないけど. つか,体調悪いよ.昨日もおとといもなんともなかったのに.なんてこった.

帰って寝ようかと思ってたけど,少しマシになってきた. 実装ぐらい最低限やってから帰るべか.

なんか風邪ひいてる時の方がはかどってる気がするが…. でもだるいから帰るんだもんね! まわりに移しても迷惑だし.

昨日の日記

いくらなんでもオタ過ぎないか.

今日ものどが痛い

その原因は,昨日「あーのどが痛くても歌うのは結構問題ないんだなあ」 とか考えながら自転車乗りつつ歌ってたせいではないだろうか.

おまえらのレスもう見てらんない、正しいレスの仕方教えるからこい

私こういうのに弱いです(笑).