体調

のどは完全ではないが,かなり良いと思う.よしよし.

と思ったのだが.へんなセキが出るのう.まあ辛くは無いが.

好意の基準

捕鯨問題見て,というかいつも思うんだが, 結局他国の状況とか人間の気質とかはあんまり知らないので, とりあえず日本に喧嘩売ってきてるかどうかぐらいでしか, 国の好き嫌いを決める基準を持たない人って多いんじゃないかと, 自分がそうだったから思うのですが.

といっても,今はじゃあ各国のことを調べて, 自分から評価を下せるようになりましたなんてことは全く無いんですけど.

国の好き嫌いとか言ってる時点でダメなのかも. 政権準拠で話すべきなのかな.

ちなみに人間関係では,好意を持ってくれてる人を嫌ったり, 嫌ってくる人に好意を持ったりするのはよくやります. (というかそれができない奴は未熟者だと思う)

まあ,自分から最初に好意を持つようにしないと, 仲良くなれたはずの人と仲良くなり逃す事になったりするとは思います. ですから私は初対面の人にはフレンドリーだと自分で思います. まだ評価が落ちる前ですらかね(笑).

ピクミン・オリマー参戦

また当たった.私賢者過ぎね?

当たった事は嬉しいが,大して使いたくも無いかも.

ピクミン曲アレンジで光田出てきたか.

ノリアキ

買った直後あまりに聴きすぎたので少し休憩していたが, 聴き返してもやっぱり好きだノリアキ.

気が付いたらいろいろ歌えるようになってる気がするが, やはりラップは慣れない分難しい. いろんなジャンルをこなすノリアキのスキルに嫉妬.

「ざわーるどいずせくしーふぉーみーせくしーふぉーみーせくしーふぉーみー」 ここ何度聴いても噴き出す.

言い訳と理由の違い

書きたいけど時間かけないとまとまらなそうな文章のメモ. 立場の内と外.

もしかして既にWeb上にあるかな?と思ったけど, 読んだ人が自分で自分の言動がどちらか判断できるようなものはないと思った. ので,そのうち書こうと思う.

芸サ連のOB会までに書けるといいですね(笑).

鉄道知識を身に付けて憧れの先輩と鉄道デート

……………….

大学にスターバックス進出?

2008年3月より筑波大学中央図書館エントランスホールに店舗を開設する予定である。

食パンの日記より.マジかいな.