残念ながら

うーん,この日記を,私の想定通り楽しんでる人って, ほとんどいないんじゃないか?

研究室配属

うちはまたまた大人気で6人募集で6人応募来たよ. 嬉しいようでいて,毎年6人はきついんだけどなあ….

ちなみにCS専攻長の所が8人,研究課長の所が7人,と来て,その次. もう一個の6人は画像処理のところ.

まあまだ変動する可能性もあるけどね.

どうも全体的にはハードウェア系が人気なのでは無いか?

TA

当然配属の話で3年生と盛り上がる.

「僕の印象を良くしたいんだったら課題やると良いんじゃないかな」

とか言いたい放題言ってきた.

セミナー資料

資料できたんで先生にハンコもらった.

配属希望で6人来ましたって言ったら, 「今年何人募集してたんでしたっけ?4人でしたっけ?」 ってそりゃないぜ先生(笑)!

ド低脳

ここド低脳で検索したら一番上に出てきたんだが, どうもド低脳差別用語だから「クサレ脳ミソ」に変更されているらしい. 発音的に力が入らんだろそれじゃあ.というかクサレ脳ミソの方が酷いに私も一票だよ.