雪だ

それはそうと遅刻した.

来週はセミナーです

私と一緒にやるのはセミナーの部屋で唯一の 名前がアルファベットの人なのです. 知らない人だったのですが, 今日目星をつけて話しかけて打ち合わせしました.

英語のメールが来て焦りました.至極不安ながら適当に返しました.

シレンの新作、本編では死んでもレベルが継続

「俺は一回目でクリアするから関係ないね!」という信者発言はどうだろう.

正直私も不安だが,そんなにつまらないものに 開発者が納得しているとも思えないのだが….

アンケートにかかれる事は大抵的外れであるみたいな話をしようかと思ったが, もう何度も書いた気がするのでやめるわ.

サークル

そういや明日ピアノ愛好会のミーティング無いんだっけ. 明日の実験(金曜午後授業)が無いと聞いて思い出した. センター試験か.

ヤマハがベーゼルドルファー買収

テレビ見てる人とかはとっくに知ってたのかもしれないけど今日知ったニュース.

よく知らなかったけど,ベーゼンは前から売りに出されていたようで, ヤマハが意気揚々と買収した感じではないっぽい.

進路説明会

2/7に進路説明会があるっぽい.就職活動してない人にとっては, 初イベントってことでいいんだよね.多分.