スマブラ延期

これはお前,ロックマンを急遽出す事になったから延期せざるをえなくなったんだよ! (キバヤシAA略)

その変更が一週間の追加でできるとしたらそれはそれで凄いよな.

はっきり言って,延期なんて気の済むまでいくらでもすればいいのにと思う次第です. まあそれは消費者の意見であって,店側や会社側はそうも言ってられないんだろうけど.

エンスージアも熱情の律動も良い

 ラロラロラロリィラロロー! ラロラロラロリィラロ ヒィーィジャロラルリーロロロー! 

エンスージア注文した. 人が買ってなさそうなものは率先して.

ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした

もうなにがなにやら.

ブログへの移行

「もっと多くの人に読んでもらいたい」 という方面からの欲求で,ブログへの移行を検討中です.

「もっと多くの人にとって有益な文章を書けるようになりたい」とも言えます.

リスク

もみじさんに「おもしろいと言われる女のリスク」について書いてもらってるけど, 男性心理的に…みたいな話になると想定しているんですが, それならむしろ自分で書いた方がいいんかな? でも私は「男はこう思うから女の人はこうした方が良いよ!」 という例を挙げるにはあまりにも実績(笑)が無さ過ぎるよな!

「パブリックな存在になるというリスク」というのもあると思うんですが, これは私以外あんまり感じてないかもね(笑). 「これからは内輪日記じゃなくて,Web全体に向けて書くわけだから 馴れ馴れしくコメント付けないでね」と宣言する気まずさみたいなものでしょうか(笑).

ああ

久々に大ポカをやらかした!ゼミの告知関連!ごめんなさい!

ギネスに認定された世界一静かな場所

無響室入ってみたい!

>構造上、外部からしかドアの開け閉めができず、外にいる人に「開けてボタン」で合図をして開けてもらうまでの間にパニックに陥るそうです。

それは怖いわ(笑).