星をみる人リメイク計画

久々にやりたくなってちょっとやってみた. 難易度調整版をやってるんだけど…こんなに難しかったっけ? 元の難易度忘れてるから調整の結果なのか分からん.

基本事項を忘れてしまったが,そこいらの住人が教えてくれるんだったかな. かくとうぎの計算式にこうげきは関係あるんだっけ? 残り武器使用回数が少ないと強くなるんだっけ?

スマブラ発売

だけど公式とかがあんまり騒いでないのは,品切れてるからか.

予測が当たったのか少し気になる.

気温

昨晩はかなり暖かかったのでは?

寝不足

寝不足はダメだね.しっかり寝ないとダメだね. 当たり前だけど実践しないとね.

やること

何を早急にやらなきゃいけないんだっけ?

意味の数学モデルの詳細な解説でも書くか.

卒論発表

そういえばzeroさんは去年写真とってくれましたね. 後輩の分準備しときますかね.

博士

博士行く人ほんとにいねえんだが(笑).

私ってプログラムも数学も英語もできないんだけど. それってやばくね?