昨日は

雨で家に引きこもってました.

別に皆は家から更新できるでしょうに,誰も日記更新して無いですね. 時が止まっていたかのようです.

研究室の環境

さすがにmatsuとcassanの話を聞いてると,そこでドクターとか無いわと思えます.

「PC98の方が起動が速い」とか面白すぎますって.

アスカ見参

裏白蛇すこし上達してきました. でも最高16階…マジパネエ.

ワナチェックしてるんだけど,チェックしたそばから踏んでしまうのを 減らせばもう少しマシになるような気がします…. 感覚的には本当に一瞬でも気を抜いたらアウトです.

「おおー順調じゃん.これペリカン2世フロアで合成すりゃ凄い事になるぜ… 『パワーハウスだ!』」どうしようもなかった…. 多分未識別の腕輪が盗賊の腕輪であるかどうか,をちゃんと調べるべきなんです.

特殊ハウスじゃなくても,ここまでモンスターハウスを脅威に感じるのは初めてです.

ネバーランドカンパニー

アスカ見参の開発会社はネバーランドカンパニーといい, スーファミエストポリス伝記とか出してた会社です.

エストポリス伝記IIは音楽がかなり良いですねー.ゲームもいいですが. 特にラスト付近の音楽はかなりアグレッシブに泣かせに来ます.

レベルファイブの会社説明会

この会社ほんと痛いな.

月刊少年ライバルにて『モンスターハンター』の漫画化が決定! 作者は『ONE PIECE』でお馴染みのあの人

私もスレタイで読めたぞ(笑).

この「月間少年ライバル」って,本家ありきの漫画ばっかり 掲載されるんじゃないだろうな.

涼宮マリオの激奏 ハレ晴レユカイ 7+

ニコ動こんなのたくさんあるのかー.凄いなー.