卒論発表

教室が狭い.みんな座れない.でも私は座って聞いた. 卒論生に席を譲るべきかな?

なかなか楽しかった.skyと一緒に発表してた人の論文は読もう(笑).

9:00から始まるのに起きたの8:46だったよ. 3分で家は出たけど,間に合わなかった. まあいいんだけど間に合わなくても.

なんかCSセミナーよりレベル高く感じる(笑). ちゃんと区切りをつけてあるとか, 説明が下手だからとかそういう理由だろうか(笑). あんだけしどろもどろの人がたくさんいたのに, CSセミナーはみんな落ち着いてるんだよなあ.不思議だ.

さんまシステム

「楽しくなることを考えてることは楽しい」

うーん,そういうものかもしれない.

そういえば宮本氏との対談でも述べられてるけど, 岩田氏(任天堂社長)の説明の分かりやすさはかなり異常で, それに比べると宮本氏も糸井氏もそこまで分かりやすい説明ができて無いと思う. 頭のいい人同士ならそれでいいんだろうけど.

この回わかるわあ.年かな.

だるす

お腹減ったけど,雨降ってるから帰りたくない.

二日連続寝不足だから眠いわ.何してたでもなく寝不足なのだが, 何してたでないといってもOB会どうしようとは考えてるわけで 何もしてないわけじゃないんだけど具体的な成果は無いです.