スキー

スキーが面白いかといわれれば,中学と高校と一回ずつ 学校行事で行っただけの感想としてはそんなに嫌いでもないのですが, かかるコストと寒さを覆すだけの魅力があるかといったら全く無いですね. 二度と行かなくていいですあんなもの.

まあ,もっとつまらないものも多いですけど.

なんていうか,もっと頻繁に行くならありかなとも思うのですよね. ああいうたまに行くのが「練習」でしかないものをやる気がしない.

学会発表で自分の出る日以外は観光したいというよくある話に賛同できない. 普通に他の人の発表聞きたいんですけどね.

TA

みんな終わらなそうだなあ.

解説した後,黙るのやめて欲しい. 何が分からないか考えてるなら 「えーとちょっと待ってください」ぐらい言って欲しい.

水道工事

宿舎が捕食室と洗濯室が水道工事で完全封鎖されちまった. 他の棟使えとかアホか.ということで今日から実家に戻ります. 三月上旬までとか書いてあるなあ….長すぎだろ常識的に考えて.

どうでもいいけど「常識的に考えて」の略が「常考」 になるのがなんとなく賛同できない. 「常識」と「常」だけが結構違うと思うからかな.

WonderGOO

昨晩は暖かかったので,夜中にWonderGOOに行ってみた. スマブラXの試遊台が置いてあったので遊んだ. Wiiリモコンだったけどまあなんとか遊べるね. うん,スマデラの速過ぎる感じより好みかも. そういやスマブラXって略しにくいな.

それにしても夜中23時30分ぐらいでもたくさん人がいるのう.

遺族への損害賠償認めず 割りばし死亡事故 東京地裁

これはよく母親に注意されてたなあ. 今でも,ちょっとの捕食室の移動で箸をくわえた時に, 思い直して手に持ち直すぐらいには定着してる.

アスカ見参

むーん.難しい.

それにしてもこのボリュームと面白さは異常ではないか. 1,280円とは思えない.12,800円でも他の娯楽より良いと思う. 今百時間ぐらい遊んだが,全部やろうと思ったら5倍じゃ足らないだろうという感じ.

RPGのレベル上げみたいに作業してるんじゃないんだぜ. 頭使い続けてこの時間遊べるんだぜ.

h抜きリンク

umlautenはなんでh抜きリンクしてんの? めんどくさいだけだし,最近は実際リンク貼られても見なくなった.

そういう誰も得しないこだわりやめたら?と思う.