入試

昨日今日と試験みたいです.

遊び

昨日はまた情報の謎なメンツで遊んだ.

朝食を持ち寄って食べようとかいう企画(笑). 実家の調理場を使うのが気が引けたので私はアンデルセンで菓子パン買ってった.

友人(takahashi)宅について,適当に食べつつ料理しているうちに11時に. しょうがないのでそのまま昼飯も作って食べた.

その後ユーワールドでボウリング.ユーワールドは人生初. ボウリングは人生二度目. たしか小学生の時一度行って以来だからほぼ何も覚えて無い. 思った通りぐらいのできなさだった.

ゲーセンって値段の割に全然遊べないと思う. 自販機で飲み物買うのすらためらう私としては贅沢すぎる.

その後一人消え,カラオケへ. 最後「God knows」を高い声で超熱唱. 高いミとか出るわけ無い.あごが痛くなった. 「Butter-fly」の最高音はシなので, それがちゃんと出るか出ないかぐらいだと思う. でも最高音とは別に,平均がどれぐらい高いかも問題になるような.

また一人消え,だらだらし,ぱちを召喚し,鍋をする事に. 死ぬほど量が多かった.ちょっと気持ちよく終わるライン超えてた.

時効

捜査打ち切りになるのは分かるけど罪が消えるってのはなんか不思議だなと思った.

食べ方

なんか昨日食事中口から食べ物をこぼす事が異様に多かった気がする. 気をつけたい.

鉄道博物館

なんでピアノの2年生は鉄道博物館に行ったりしてるの? おいちゃんもう若い人の感覚についていけないよ.

似てる

情報のIt先生と任天堂社長って似てない?

ニコニコ動画

みんなどれだけ暇なんだよ.クオリティ高いムービーとか,素直に喜べないよ.