世界卓球

いやあ昨日は白熱してた!最高!今日の分のアドレナリン使い果たした! いやーいい試合は勝っても負けてもいいもんだ.日本残念!でも意外に強かったぞ!

今日の中国-韓国戦も見ようかなー.

イケメンオタ

「オタクの…」というより,「イケメンオタの…」と紹介する方が, 残念感が強いという指摘が面白かった.非線形性だな.

評価

だんだん落ちていっている人より, 最近成績を上げてきたほうを評価するってのは 個人的には納得いかねえなあ.

素直

なんつーか,相手が悪いと思っているときに, 「俺が悪いのかな?」みたいな感じで第三者に伺うのがキモイ. 自分もたまにやってるような気がするので注意したい.

素直に「あいつムカツク」とか言えるようになりたいものです.

ブログ炎上であるような,人をフルボッコにしたいという欲求に, 正義や教育といった理由を振りかざすのと本質的には変わらないと思う.