卓球

は結局見なかった….

サークル

あれ?金曜日ミーティングあったんだ(笑).勝手な思い込みでしたー. うーんとても残念でしたー.

やる夫で学ぶ音楽史

あとで私も聴いておこうっと.しかしこのスレの長門はなんて常識人なんだ.

一部の気取ったクラオタがクラシックは高尚というような言い方をしているだけ

さいですな.

コメント欄で「平野綾香の歌オリジナルだと思ってた」ってのがあったが, それはクラシックの素養うんぬんの前に注意深さが足らないんじゃないのか.

メシアンの『星たちの血の悦び』が凄かった.これだったら生で聴きにいきたい.

ギルティギア

ギルティギア サウンドコンプリートBOXを買ってもいいかななんて思い始めています. とりあえずイグゼクスのサントラだけでも満足できると思うのですが, 譜面があるのは…バンドやらないにしても魅力的過ぎまする….

情報処理TA

友人が請け負った情報処理のTAで, 先生が正規表現を教えてたという話にしこたま笑いました. 「分かった人いたの?」「三人ぐらい」だそうで.

あーーー雨降ってきちゃった!早く帰ればよかった…. 天気予報ちゃんと見てたのに….

「風の谷のナウシカ」海外版のポスターが痛すぎるw

痛いとは違う気がする.が,ワラタ.

sky

sky=スーパー空気読めないのことらしい.