結婚式

昨日はサークルの先輩(Nみさん)の結婚式でした. 私が行ったのは二次会だけですが. ちなみにご相手もサークルの先輩なのです.

夫妻共に私の日記を読んでくださっているそうですが, プレッシャーに負けず偉そうに書いていこうと思います(笑).

Nみさん「骨君は今M1?」

骨「はい」

Nみさん「じゃあ研究に邁進する日々?」

骨「はい,まあそうですね」

Nみさん「…………………」

骨「………………(ああ,そういう意味か)」

追い出しコンパ

そんでもって今日はサークルの追い出しコンパでした. ものすげー微妙な集まり具合でしたが楽しくやりました.

ピアノ部屋の蛍光灯の交換は忘れずに申請してくださいね.

エストポリス伝記2「未来へ」

MIDI見つけましたSFCでは屈指のエンディング曲だと思います. 天地創造クロノトリガー→これ,ぐらい. ミスティックアークも,クラシック的な意味で良いよ.

あ,ここいいなあ. 「すてきな未来が訪れますように」懐かしい….子守唄みたい. mp3版オススメですよ.

遥かなる時の彼方への演奏(YouTube)も結構良いね. パーカッションが心地良い.演奏自体は結構…(笑).

春休み

一応春休みに入ったのかな.私は明日までのレポートを書けば春休みです. ググッて日本語の検索結果が247件しか出ないもののレポートなんて書けません. まあテーマはいくつかあるので別の書きますが.

終わったら早急に芸サ連関連の執筆せねば…. すぐやろうと思ってたのにかなり遅れてしまった.