テレビとネット

ヤマダ電機でLANケーブルとテレビの同軸ケーブル買ってきた. テレビの方のは良く分からなかったので店員に聞いた. テレビつないだ事無かったんですよ.

よく考えたらファミコンの接続の時見た気がしないでも無いんだが. 小学校入学前ぐらいだったか?

拾ったテレビちゃんと写った.普通に綺麗.

ちなみにネットはまだやってない.というかまだ案内来てない. 良い方の宿舎はもうできているときいたのだが.

就職活動

私は叩かれる機会を逃してるよなあ.

宿舎入居

明日から宿舎入居っぽい. ところで私は手続きとかもうないんだろうか. 最初の手続きの時NHKの料金払ったりするはずなんだが. そういや寝具も毛布とか交換するんだろうか?

優秀な人ほどうつになりやすい

そっかー

この話をしたらlivwing氏は「優秀だと思ってる人じゃないの」とか言ってた. そうすると,物凄く負のスパイラルになりそうだな.

弾き語り

とりあえず,ピアノ弾きながら歌うということ自体には少し慣れてきた. ただ歌と手のリズムが違うところはうまくできん.

さて,何を練習しようか(笑).