引越し

という程の事でもないのだけれど,宿舎に戻りました.

花見真っ盛りです.うるさいけどほほえましいレベルです.

キリギリス

こう毎日歌っていると,「アリとキリギリス」を思い出します.

歌ってのはやっぱ遊んでるイメージなんだなっていう. いや,まあ実際遊んでるんだが.

ゼルダの謎解き

wikipediaでゼルダのところを見ていたのですが,

謎解きの難易度は、他のゲームと比べると相当レベルの高いものとなっている。

ここで,「…そうだっけ?」「…そういやそうかな…」とちょっと戸惑ってしまった. 有名どころのRPGに比べたら,謎解き自体は難しいか,確かに. でもなんか最近ゼルダが難しいって言われても違和感を感じるなあ(笑). あ,「レベルが高い」か.難しいと言ってるわけじゃないんだな.それはそうかも.

いや,難しかったか….というかよく考えたら最近ゼルダやってねえな. 風のタクトも海の移動がだるくてマスターソード取るまでしかやってねえ,確か.

地震

おととい大きな地震ありましたね.そして今日も. 宿舎入居したばっかりであれじゃあ怖いだろうなあ新入生.

テレビ

テレビ台になるものを家から運び,テレビ設置完了. ゲームキューブも持ってきた.さて,腐るか.

そのうちWiiを買う予定なんだが…, 宿舎のネットでWiiに必要な常時接続ができるのか自信ないなあ.

ところでテレビ番組で,なんかオススメある? ここ最近特に決まってみてたものが無いのだが.

「人は見た目が9割」、果たして本当なのか?

おもしろいと思うのは,「人は見た目だ」と言って 「だから諦めてもいいよね?」に行きつくところだと思う.

そう思うなら,そこ改善すればいいのでは? 私が改善しないのはそう思って無いからで,問題ないよね(笑).

芸サ連の執筆

やってるのだが終わらない,というか, 元の構成が悪すぎてこのままじゃ見せられるものにならない.

いっそのことどっかに連載でもさせてもらえないか.