春ですなあ.

ところで捕食室にゴキブリが出る季節って,春だっけ? 既に2匹ほど倒したんですけど.

宿舎ネット

もう管理事務所で案内配られてたのね.後でやってみよう.

管理事務所シーツの交換日とかもらえないの?とか, テレビ増えたけど,家電の状況報告する紙書いた覚えないんだけど?とか, 聞いてみた.シーツ交換日の表は交換所で, 家電の紙は再入居ではいらないと言われた.

疲労

久々に料理とかとすると, ルーチンにしていたことを忘れててちょっと疲れた.

昨日は地味に移動が多かったし.

テレビの設定

昨日夜中にテレビのチャンネル設定ができねーとかいって悩んでたのだが, 時間的に放送終了しているせいで認識できないとかいう問題だったようだ. 今朝やったらすぐできた.

不幸自慢

頭のいい人は頭の悪い人の気持ちが分からない,じゃないけど, 不幸な人の気持ちを幸せな人が想像する事はできても, 実感する事はできないわけですよ. 私の発想からすれば, 相手に実感しようの無いことで相手を責めるのは自重すべき だと思う.何でかって言うと,その論理で行くと 永久に相手を責め続ける事ができるから.

日本はいつまで韓国に謝罪と賠償をしなくてはならないのか? というような話と似たようなもので.

自分の生まれを呪ってる人は,親を恨んでいると考えていいのか?

シラバス

シラバスもらってきた.F棟9階でした. 情報処理TA用の手引きとかはB棟でした. 工事の関係でいろいろ動いてるみたいですねえ.

T永先生の授業今年も無いのかよ. 2年とも無かったらとれないじゃんか.

入学式

明日入学式ですが,今年は学群の入学式が人が一杯なので 二回に分けてやるらしいです. 今まではホールとかにまわされてたわけですが….

じゃあ新歓祭はどうやるの?って聞いたら, 二回目の入学式が終わってからだそうです. 一回目終わった人は学類ごとに分かれて説明を聞いてるらしい. いやーよく分からんなあ.どういう状況になるんだろう….

魔道

魔道完結しました. 今まで見てなかった人もこの機会に読んどけ.

しかし結末…. 一人だけ連れ添いがいればいいってもんじゃあないと思うが….