入学式

昨日は凄い雨風でしたねー.あれじゃ台風ですねー. しかも春だから寒い.やってられんわー.

ということで一日休んでしまった. ネットもあるし(笑).あ,宿舎ネット使えてますよ.

2/22消費期限の卵,意外になんともなく食べられてる. しっかり火を通してはいるけど.

体型

私の体型のズボン無いよ.マジ無いよ.

エスト68センチの股下86センチ(W28 L34)ぐらいだと思う. 下手したらもっと細長いかも…. 買うのは71センチの83センチぐらい…だって無いんだもん.

自信

いろいろな歌の歌詞に出てくる 「自分を信じて」という言葉がひっかかる. 実力ある人は信じたら上手く行くけど, 実力無い人は逆効果じゃないのかな?

前も書いた気がするこれ.

ミーティング

ミーティングの基本みたいなのをまとめられないかな. まあ前の執筆が終わってからだけど….

そういうのは店でも売ってるかもね. まず市販のものを探してからにするか.

机移動

研究室で机移動した.研究室のヌシっぽい席に移動した. あと4年居座るのか.