【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」…長野市職員

治安がいいとかそういう問題では無いと思うという 普通の反応は置いといて,

一生懸命やってる抗議活動をバカなことって。。 これはひどいねぇ

という反応は相当違和感がある. 私の実感では,ほとんどの抗議活動なんて馬鹿な事である. そして,その抗議が正当であったかどうかは, 事後の歴史によって決まる事である.

ピアノの新歓

一応Webに予定上がってたんだね.

花見

追越の横の,SHOP99の前の連日の酒飲みコールがうるさいです. だいたい24時までぐらいやってます.

私が寝るのは4時とかなので問題ありませんが, 周辺住居には相当迷惑だと思いますが….

せめてもっと人気の無いところに移ればいいと思うのですが. というか,大学が対処しないなら警察に通報しようかなとか. 身内の恥を正したいのです.

ガチャフォース

ガチャフォースを久々にやる. おもしれえ.なんだこれ. 強キャラを使えば余裕なので,あえて今まで使わなかったようなのを, 一周使い通すとかやるわけですが.

アローニンジャとハチェットナイトとハンマーナイトとか. …アローニンジャよええええ!ハチェットは,私が下手なだけだ. ハンマーナイト(黒!)は強い.

続編希望だが,とりあえず対戦の処理速度が上がるだけでも相当満足.