情報処理TA

国際のTAやってきたよ. 意外に何も聞かず始めるのねTA.そんなもんか. まあ難しい内容ではないしね.

課題に機種依存文字が含まれてると先生に不満を言ってみた(笑). ?(←丸1)みたいなやつ.「教育上よろしく無いと思います」とか(笑).

長引いたら居残るみたいです.サークル遅れることも増えるかな.

リモコン

テレビのリモコン買うべか.携帯で動くぐらいだから 既存のじゃなくても大丈夫だよねー.

立ちくらみ

立ちくらみが酷い.昼飯食べたのに,19時ぐらいになると 物凄いふらふらして,力が入らない. どんだけ蓄えがないんだと. 寝不足とか,鉄不足とかかもしれないけど.

タイピング

かな入力はまあ早いのだけれど.やはり上段の使用が多く, そこまで効率的でも無いような気がしてきた.知ってたけど.

今更だが,中指シフト配列なんぞを使ってみようかと思っている. とか. 是非有機ELキーボードとかで使いたいものだ. …たけええええ!20万て(笑).