昨日

昨日は実家の猫が逃げたとかで, 家に誰もいなくなるから,帰ってきてくれないかとか言われて帰る. なんじゃそりゃ.まあ着いて30分ぐらいで解決したからいいけど.

初ミーティング

金曜は初ミーティングでしたが.なんであんなにお笑いに特化してるんだ(笑). いやー楽しかった.特にプリン先生(笑).

新入生歓迎パンフレットのR&Sのコメントがレベル高すぎる.

ミラ

VUTTER君が来てたので昼にミラへ.ピヨ氏も一緒に. 久々に辛口を頼んだら辛かった.ふひー.

スリランカは時間的に間に合わないので….

合同新歓

gnachanのゴドフスキー子犬すげー良かった.と思ったのは多分私だけ(笑). 左手の対旋律とか,濃厚な和音とか,いかにもゴドフスキー! …というような後輩が入ってくる事を期待したのか?

他のサークルもいろいろ見た. 筑波小劇場とか前衛的だなあ.能・狂言は意外に分かりやすくて良かった. 新入生も芸サ連の奥深さ(笑)?を感じてしまったのではないかと. (ドン引きしたりするのも含めて)

私はさすがに新入生には見えないと思うんだけど, 何度か話しかけられた.喜んでおきます.

男女差

「女性らしい細やかな気遣い」というのを聞くといつも 「女の方がガサツじゃないかな?」と思うのは我が家の問題でしょうか. あるいは情報の友人達が皆きっちりしてるからか.

しかし,女の方がオシャレに気を使っているのは間違いないなあとは, この前TAしてみても実感した.してみるまで実感して無いのもどうかと思うが.

複数人での歩き方

一人飯から連想したんですが.

複数人で歩こうとすると,あんまり横に並ぶと迷惑なんだけど, そう思って後ろとかにずれると孤立する事が良くあります. でも迷惑なよりはいいかと思っていつもそのままです.

なんか私の人生を象徴する事例な気がしてきました.