逃避

帰ったのが10時半でも自炊.というかストレス解消になる. その後CDレーベルデザインもやる.おかげで少し落ち着いた.

イライラしてても周囲に撒き散らさない程度に抑えたい. 昨日は大人気なかった.

最近プリンター使ってなかったから,もったいないと思ってて, 是非使いたいと思っていたのよね.

mp3バージョン

そういえばピアノコンサートの 2007年度版のmp3バージョン作った方がいいのか. デザインは前考えておいたんだけど(笑).

優先順位

もちろん,締め切りが近いものからやった方がいいと思うのだが, 締め切りがあるものはどうせ近づいたらやるんだから, 締め切りが無いものからやるというマネジメントはどうだろう(笑). その方が自分を追い込める気も.だめか(笑).

ゴールデンウィーク

っていつのことなんだと. まあとりあえず滞ってる研究やりますよと.

今晩雨かよー.まあ最近減ってきたので文句は控えるが…. ちなみに今日は情報の仲間で飲み会. 21時に飲み屋を出たとして,cybexで12時間パックとか入ればいいんじゃね(笑).


逃避

帰ったのが10時半でも自炊.というかストレス解消になる. その後CDレーベルデザインもやる.おかげで少し落ち着いた.

イライラしてても周囲に撒き散らさない程度に抑えたい. 昨日は大人気なかった.

最近プリンター使ってなかったから,もったいないと思ってて, 是非使いたいと思っていたのよね.

mp3バージョン

そういえばピアノコンサートの 2007年度版のmp3バージョン作った方がいいのか. デザインは前考えておいたんだけど(笑).

優先順位

もちろん,締め切りが近いものからやった方がいいと思うのだが, 締め切りがあるものはどうせ近づいたらやるんだから, 締め切りが無いものからやるというマネジメントはどうだろう(笑). その方が自分を追い込める気も.だめか(笑).

ゴールデンウィーク

っていつのことなんだと. まあとりあえず滞ってる研究やりますよと.

今晩雨かよー.まあ最近減ってきたので文句は控えるが…. ちなみに今日は情報の仲間で飲み会. 21時に飲み屋を出たとして,cybexで12時間パックとか入ればいいんじゃね(笑).