飲み会

昨日はkh*が来るという事で情報のメンツで飲み会だったのですけど. ……生まれて初めて酒飲んで記憶飛んだよ!

気が付いたらビッグエコーの池の前の椅子でぐったりしてた. それ以前の記憶は…ちどりを出る直前のお金をどう払ってもらうかとか 協議していたところまで.

遅れて参加する人にちゃんと連絡したっけ…と思って携帯見たら ちゃんとやってた.全く覚えていない. ふぃりー君にCDを貸したのも,ビッグエコーに会員証を提出したのも覚えていない. 「永遠の扉」を歌ったら2度目だったらしい(笑).

全く覚えていないというのはなかなか楽しいものだと思いましたが, 自分のやることに責任がもてなくなるようなことを すすんではできないなとは思うので,今後は気をつけます. そんなに今日にまで響いているわけではないにしろ, やっぱり気持ち悪かったしね.

カラオケ

昨日歌ったので覚えているのは(普段とは意味が違う),

かな.寝てた分を取り戻すように最後一気に歌った. 女声が多いな.高い声は出たとしても続かない. 夢想歌よりGod knows...の方がきつかった. しかし夢想歌なんてのは穏やかに歌わなきゃいかんのに 私が歌っても苦しそう過ぎるでしょう.

群青日和分かる?椎名林檎ね.

褒め言葉に神って使うことが多すぎると思う. 表現が大げさだと,どこまで本気にしたものかと困るのですがね.

天気

梅雨のようですね.久々に半袖にしました. 寒かったと思ったらもうすぐ夏で,過ごし良い時期が短いような気がします.

Webページの作り方

新入生にWebページの作り方といっても, そもそも書く内容が無いんだから,やる気がしないのは当たり前か.

発信したいことが無いのにデザインの技術とか学んでもしょうがない. だらだらと日記が書きたいならブログでよし. ブログでいいっていうかブログの方がいいと思う.

スタイルシートはデザインに凝るためにあるのではなく, デザインという本質で無い部分にかかる労力を削減して, 本質である内容に専念するためのもの,でしょ?


飲み会

昨日はkh*が来るという事で情報のメンツで飲み会だったのですけど. ……生まれて初めて酒飲んで記憶飛んだよ!

気が付いたらビッグエコーの池の前の椅子でぐったりしてた. それ以前の記憶は…ちどりを出る直前のお金をどう払ってもらうかとか 協議していたところまで.

遅れて参加する人にちゃんと連絡したっけ…と思って携帯見たら ちゃんとやってた.全く覚えていない. ふぃりー君にCDを貸したのも,ビッグエコーに会員証を提出したのも覚えていない. 「永遠の扉」を歌ったら2度目だったらしい(笑).

全く覚えていないというのはなかなか楽しいものだと思いましたが, 自分のやることに責任がもてなくなるようなことを すすんではできないなとは思うので,今後は気をつけます. そんなに今日にまで響いているわけではないにしろ, やっぱり気持ち悪かったしね.

カラオケ

昨日歌ったので覚えているのは(普段とは意味が違う),

かな.寝てた分を取り戻すように最後一気に歌った. 女声が多いな.高い声は出たとしても続かない. 夢想歌よりGod knows...の方がきつかった. しかし夢想歌なんてのは穏やかに歌わなきゃいかんのに 私が歌っても苦しそう過ぎるでしょう.

群青日和分かる?椎名林檎ね.

褒め言葉に神って使うことが多すぎると思う. 表現が大げさだと,どこまで本気にしたものかと困るのですがね.

天気

梅雨のようですね.久々に半袖にしました. 寒かったと思ったらもうすぐ夏で,過ごし良い時期が短いような気がします.

Webページの作り方

新入生にWebページの作り方といっても, そもそも書く内容が無いんだから,やる気がしないのは当たり前か.

発信したいことが無いのにデザインの技術とか学んでもしょうがない. だらだらと日記が書きたいならブログでよし. ブログでいいっていうかブログの方がいいと思う.

スタイルシートはデザインに凝るためにあるのではなく, デザインという本質で無い部分にかかる労力を削減して, 本質である内容に専念するためのもの,でしょ?