コンサート

コンサートお疲れ様です.私はドアマン(外側)だったので演奏は 壁越しにしか聴いていません.

MDによる録音は今後もやってください.PCというのは信用ならないものなので.

一度ミーティングに来たけどろくでもない扱いになってしまった女の子を見かけたので 思わず謝罪したのだがそれはそれで不気味だったと思う.

打ち上げ

久々に大学生らしい会話ができて心底ほっとしたけど, もっと新入生と喋るべきだったか.

きりんの飯は旨いなあ.

幽体離脱

最近またベッド上での体の浮き沈みが発動しております. 今朝のは過去最高に長引いた.というか長引かせたかったけど トイレに行きたくなったので中断した.

酒が入ってた方がやはり良く発生しますね.

履修登録

えーと,履修登録,任意で取るの以外の申請を忘れていました. スタンプラリーかなー.だるいなー.

こんだけ遅れれば今更一緒だと思うのでのんびりやります.

お茶飲み比べ

以前ペットボトルのお茶の飲み比べの話をしたと思うのですけど. 現在飲んでいるのはSAPPOROの玉露入りお茶で, これは通常の緑茶系の味ではおいしい方だと思う. とりあえず「お〜いお茶」よりは好き. 他は最近飲んで無いので忘れた.