umlauten化

昨日の2次会ですけど,今年入ってきた人二人がumalutenに 付いていっているんですけど.既知のダジャレを言い続けたり, 返事が奇声だったり.マジ勘弁してください.

ピアノ愛好会における酷い発言

「友達がアスランかわいーって言ってたからSEEDトークしようと思ったらナルニアだった」

(涼宮ハルヒの約束(PSP)を見せてもらってる私に対して) 「なんか授業参観に来られてるような気分です」

「いいなー俺も叱られたいなー」

TA

昨日はExcelだったんだけど,質問続きすぎてQAの更新ができなかった.

自分に似合わなそうな服を着るのって,最初は抵抗あるけど, 結構すぐ慣れるもんだなーと思ったのだが, 大事なのは自分が慣れるかじゃなくて周りが慣れるかなのかな. 多分周りが慣れるより早く自分の方が慣れるよなあと思った.

メニュー選び

外食の時,私は結構食べた事の無いメニューを選ぶ方かなーと思った. 安定より変化?かな?

ガチ日記

ネットに公開する日記以外の日記,やっぱり書くかな. 大した手間でも無い気がしてきた. 公開しないとなったら自分がどれぐらい黒い事書くのか自分で興味がある.