初音ミク

やっぱり一オクターブ高いんじゃね? 女声は自分で試せないからよく分からん. 初音ミクの場合なんとなく出てしまってるから余計に分からん.

下げたら自然になったかも…. まあ今回の指標は日本語が聴き取りやすいかどうかなのでこれで.

携帯アプリ

土井さんの作ったゲームがやりたいのう.

夜に周りに誰もいないピアノ部屋で思い切り声出した. 部屋じゃ出せないしさー. 練習するのにカラオケ料金払うのしゃくだしさー.

寒いよ

今日は14度までしか上がってないよ…. 来週は雨も多いみたいだし,やだなー.

卒論

過去の卒論がWeb上にアップされてたのですね.気づきませんでした. ちなみに学務ページです.

平野綾 - アンサイクロペディア

当初(ブレイク前)は、かつて田村ゆかり堀江由衣がデビュー時にしていたような オタク受けする容姿をしていたが、紆余曲折を経て、 現在の最先端の二歩後ろを歩いてるギャル風に落ち着きつつある。

いや,それはアンサイクロペディアじゃなくて本家で書けば(笑).