CSセミナー

さすがに修羅場ってきた.

スライド,前回からかなり端折ったつもりがまた増えて前より増えたような….

授業

わからーーん. ところで名前の順で指していって飛ばされた気がするんだが, 履修申請ちゃんとできてるんだろうか. まあ確定になってるし大丈夫だと思うけど.

あー,集中力使ってしまった.今日大丈夫かなあ….

携帯の電池

えー,粘ってみたら,丸一週間持ちました.

バックライトをメールの時しか付けないようにしてるのも大きいかも.

頑張り方

どんなに切羽詰ってても3徹とかはできないわけで, 三日前ぐらいからまずいと思っても, 「まだ起きてられるけど今日はここで休まねば」 とか考えるのがなんか面白いです.

ところで,自分で作業してる時に 「今日はもう眠くてダメだー」とはあんまり思ったこと無いですね.