睡眠

6時就寝9時起床. もっと寝るつもりだったのだが勝手に目が覚めたので起きる事にした.

緊張してるから目が覚めてしまったのか, 普段も3時間ぐらいで目が覚めてるけど覚えていないのか,どっちだろう.

CSセミナー

まあ大体配布資料もスライドも完成. 自分としてはほぼ完璧なペース配分(内容がではなく).

あとは練習だけ.時間はあるからのんびりやるか. もう明日だけど.寝不足すぎて明日寝過ごしそう(笑).

しかし,これがもっと続いたら分からないけど, 追い詰められてこういうことやるの全然嫌いじゃないなーと思った.

わあい

23時から発表の通し練習やって帰るかーというところで, 発表の最後の考察を思い切り勘違いしていた事に気づく.

修羅場キター.