歌の練習

友人に見てもらって歌の練習.初顔合わせ?みたいな. 自分は裏声の低いのが全然出ない事が分かった. 出る所から下げていくというのをやってみますです.

ビブラートの練習と,腹式呼吸の意識と(やっぱり大体は出来てるみたいだ), のど仏の上げ下げとかよく分からないことまで(笑).

裏声から戻す時にとっさには戻れないのは普通らしい. よかった.練習しよー.

ローラー付きシューズ

子供がかかとで「つつー」って滑ってるあの靴が欲しいんですけど. あれが完成形かは知らないけど,画期的じゃないか?

こんな大きさの車輪なのかー.

TA

来学期の情報処理TAどうしよっかなー.

いや,お金ももらえるし,楽しいし楽だしいい事尽くめなのですが. 時間的拘束はあるけども.まあ大した事無いし.

どの曜日がどの先生担当なのかが分からないのう. 正直そこが一番気になるのだが. 去年の時間割りは残ってるけど変わるみたいだし.

まあ真面目に消去法かけていったらそんなに残らなかった. 水曜はゼミの可能性があるのでやめて, 火曜45限と木曜45限は授業取るかもしれないのでやめたら, もうあと4つしかない.んで第三希望まで書けばいいのだしな.

というわけで金45,月34,火12というので出してみた.