睡眠

今日も4時就寝8時半起き.大丈夫かなー.

明るくなってくるから眠れないとかそういう普通の理由だと思う. かといって遮光カーテンをちゃんと閉めて, いつまでも寝るわけにもねえ.

歌の練習

二回目.まあ,まあか?この前カラオケでダメだなーと思ったほどではなかった. 音域的にも,まあ練習すればなんとかなるかなあ. 出てはいるけど不安定って感じなので.

初めて録音してみた. 私の声って物凄く素直そうというか,純朴そうな声ですね. もっとかっこつけた声で歌ってるつもりだったんだけど(笑). 歌う分にはともかく,普段からそんな印象を与えてたら嫌だなあ(笑). でもまあ,ショックでやめたくなるほどではなかった.

さて,アレンジを本気で考えないとなー.

“超撥水”の水玉アクションゲーム「aqua drop」

これいいな!というか茶せんがすげえ!

mixi日記

mixi日記書いても誰もコメントつけなくなった! 日頃の印象操作の賜物だな!私もtragedyさんに一歩近づいた!

新型うつ病

後輩が紹介してた.新型うつ病

なんかこれ,記事を書いてる人がそもそもあんまり「病気」だと 思って無いような書き方に見えるんだけど.いや,賛成したい所だけど.

自分を見失ったり、自分の殻に閉じこもったり、はみ出ようとする者がいても不思議ではないでしょう。

…とかね.

誰からも後ろ指を指されない社内ニートになるための10の方法

なんか私無意識にこれやってないか? …いや,そんなことねえか.

いまいち自分が真面目だという自信が無い.

授業

久々にあの授業で寝なかった.物凄い寝不足だったのに. 心の中で歌い続けてたからか.

もうわかんねえよー.諦めたいよー.