変態

私「でも僕修羅場って結構好きかも」

K池さん「そりゃあんたがドMだからや」

私「でも僕ドSでもあるかも」

K池さん「そうやな.ドMでドSって変態やな」

私「変態か…」

パソコンを自作しようと友人と買い物したんだが

PCキング(笑).

シャンプーなし洗髪

そういえばもうずっとシャンプーなしで髪洗ってるなあ. 途中から体も何もつけなくなった.

まあ元々なんの症状も無かったので,良くなったかどうか分からないのですが. とりあえず生活上の不満は何もありません.

ただまあ人に勧めづらいしカミングアウトもしづらいですよね. 私のような性格の人なら「まああの人はしょうがない」で済むんでしょうけど. 中学生とかならバレたら死活問題かもしれません.