カラオケ曲リスト

そのうち良く歌うのまとめよう.

研究概要

はあ,書けないのう.どうしたものか.

まあ昔から作文は全体の構成を決めるまで書き始められないんですけどね.

CSセミナーの流用で済ませられる気がしてきた. というかそれでいいに決まってる気がしてきた.

勘違いされない

ストーカー被害とか会ってる人の話聞くと, 勘違いされないための自己防衛って大事だよなーと思う.

私の場合もてないから勘違いされないような努力なんかそもそもしなくていいような, 好かれてると思われると一大事なキャラだからこそ努力すべきなような. 自己防衛というより刃物しまっとけとかそういう感じ.

God knows...

God knows...」って至上最高のアニソン(…の一つ)だと思ってるんだけど, 意外にあの平野綾の歌い方って人気無いみたい. 私はあれも含めて好きなんだけどなあ.

個人的には昨日挙げた「Give a reason」とかの方が違和感ありありだが.

まあ作品名などが入っていないけど,作品のテーマの反映という意味では, 「うんうんそうだよね」ではなく,「そうだったのか」と思わせる歌詞になっている, というのも感慨深いじゃあありませんか. 話順シャッフルしてるから伏線になるなんてどんな計算高さですか.

Replay

うーん,前「間違えてたわー」って書いたけど, 楽譜がおかしいのかもしれない….

スイーツ(笑)だらけの戦国時代

トゥイーツwwwwwwwwwwwww

動体視力左右するたんぱく質発見…ピカチュウもじり命名

わははははは.

古川部長は「イチロー選手のように動体視力に優れた一流の運動選手は、 ピカチュリンの働きに違いがあるのかもしれない」と話している。

わははははは.

真赤な誓い

真赤な誓いいいなあー. ところで,これ「うしおととら」のテーマにいいんじゃないだろうか. お,同じ事考えた人いたみたいだね.

お元気ですか

ピアノの皆さんの日記がほとんど更新されなくなってますよねー. まあ「便りの無いのはリア充な証」と言いますから 皆さん元気でやってるんでしょう.