個人情報

mixi筑波大学コミュで、「先輩に質問だ」とかいうトピックが立っているのですがその中でのやりとりが気になったので。


宿舎の住所の表記の仕方を質問して、そこで棟番号と部屋番号を実際に書いて(ただし自分のではないと宣言して)いる人がいたのですけど、それに対して「そのように住所を載せるべきではない」とか「すぐ消した方が良い」、「私が管理人だったら削除する」といった注意をしてる人がいたのですが、なんの個人にも結びつかない「住所だけ」の情報が個人情報として削除対象になるのはおかしいと思うのですがどうでしょう。おかしいっていうか、偉そうに注意してるけどお前よく考えてないだろって話なんですが。