最近分かったこと

分かったと言っても正しいかは知りませんが。

  • 個人情報を積極的に公開すると、むしろ批判されにくい

YouTubeにこれ以上ないぐらい個人情報MAXの動画を上げてみたら、反応ゼロです(笑)。むしろ顔とか出した方が牽制になるのかなと思いました。


私としてはこのブログとかももっと個人情報出しても構わないのですが、批判が貰えなくなるかと思うとやめといた方が良いかなとかも思います。

  • 部活の最初のつまらない練習は、根気のない人をやめさせるためにある

元記事を失念しましたが。こういう場合、先輩とかにその意識はあるんですかね。まあ単に仲間が増えればいいってもんじゃない部活もありますもんね。

  • aaaaaaaaaaa

なんだっけ…もう一つ

  • 私は普通である

私は普通です。