なんか生々しくて読んでないとかいう意見をもらったので(笑),経過は続きを読むにして隠しておきます.興味のある人だけどうぞ…ってなんか私の痔に興味があるってちょっと変態傾向だよな….え?じゃあ書くなって?

経過

かなり回復傾向.医者行けよ的な助言をもらいましたが,これなら多分大丈夫.複数あったイボが残り一つにまで減少しました.


研究室ではネタにしてウケを取るのは自重した。恥ずかしいわけじゃないんだけど、セクハラだと思われたら嫌なので…。


うーん寝る前は、起きたときより微妙に大きくなってる気がするなあ。やっぱ普通に過ごすと治りは悪いか。週末が勝負かな。勝負といってもまただらだら過ごすのだが。