ラーメンが好きじゃなくなった

子供のころラーメンって好きだった気がするんですけど….なんか好きじゃなくなったんですよねー.食事として不完全すぎるからかなーとか思うのですが,でもうどんは好きだしなあ.


インスタントラーメンに野菜とかたっぷり入れたのは旨いと思うのですが.ぶっちゃけ店のラーメンより旨くないですか?あのふにゃけた麺とか.


夕飯何にするってなってラーメンを挙げられると…食事って気がしないなあと思ってしまいます.おやつとしてならいいんですが….


一口食べて旨いと思うような味では,それで腹を満たすには味が過多だと思うとか,そんな感じでしょうかねえ.スリランカも旨いけど,最近「もう少し抑え気味でも…」と思うなあ.


あと最近凄く思うのは…腹が減ってから飯を食いたいんだよ.「空腹は最高の調味料」っのはほんとだと思うね.それは一人暮らしして初めて分かったことですけどね.