ネットは危険という言葉の違和感

世間的に叩かれるてるものを好きになったり応援したくなったりすることは、

まぁ人間だからあると思うし、個人の自由だからどーでもいいのだけど、

そのことを公表することで周囲からどう思われるとか考えないのかコイツらは。

マジで信じられん。


↓これ参考になるよ.

犯罪行為そのものは有害であるが、それを自慢するのは、単なるアホなだけであり、むしろ、犯罪者の発見ができて良いことなのではないか?パスワードをかけて、一部の友人にしか見せないなら、他人の著作権を侵害しても良いのか?他人の名誉を毀損してよいのか?良い訳がない。だったら、むしろ「無断リンク禁止厨」を泳がせておいたほうが、彼らの犯罪が露呈しやすくて良いではないか?どこがどう「有害」なのか?

多分,ネットが危険だということを,「誰が誰に言うか」というところで食い違ってるんだと思う.


私からすれば,「イケメンだから犯罪者でもいい」って表明してくれることは,メリットしかない.そんなバカと自分の道が交わる事がないことが明らかになるだけ.私は,バカがこの世に存在することにいちいち腹を立てないし,どうにかしようとも思わない.バカは分かりやすくバカだと見えるようにしておいた方が,色々便利だと思う.まじめに話を聞くべき相手かどうかとか判断できるし.