今日のtwitter

  • 01:53  「バカは公序良俗に反してるから罰するべきだ!」「賢い奴はプライドを傷つけてるから罰するべきだ!」とかどうだろう。
  • 01:56  「イケメンだから悪いことしてないと思います!」って言う人と2次元幼女が好きな人の公序良俗に反する具合は似たようなもんだと思う。
  • 01:59  モテる人ってほんとに注意してないと不誠実になるよなー。
  • 10:43  研究室到着.windowsのアップデートをして電源を切るってのを選んだのに,起動後にまだ処理するの無駄じゃね?再起動して処理して,また落ちとけと思う.
  • 23:25  かどふじ行ってきた

Powered by twtr2src