本日のネタ

男性に聞く意図は?男性の意見を女性が強制されてるのが問題だったのではないの?


女性の方がむしろ自分の見た目を気にしてるんじゃないかなー。んでこういう理由とかで選んだり選ばなかったりするんじゃない?


私ぐらい素直じゃない人からすると、強制されないとスカートが履けないキャラの女の子が困ったりしないだろうかとか思う。選択の自由を与えることは時に残酷だったりする。この例に持ち出すのは不適切な気がするけど(笑)。

「じゃあもう参加しないんで参加費だけ返してください。そしたら帰ります」

かっけええええ!

こういうの見てるとさ
お見合結婚がさ
なんて言うか、すごく品のある行動に思えてくるよな

…そうかも。

まあオタアニメならともかくさ。子供番組は子供だましのことしちゃいけないってことだよね。オタはだまされたくてだまされてるんだからいいんだけどさ。

Folder5になったときもひどいと思ってた俺

いつ、コナンのようにルフィがパラパラ躍らされるかとハラハラしてた

あるある(笑)。