今日のtwitter

抜粋

  • 19:02  「学業は大事な物である」という事を疑った事が無い人もまた、教員には向いてないのではないかな。
  • 21:29  最近身近にタバコ吸う人少なくなったからか、耐性が落ちてる気がする。

全文

  • 13:30  風が強くて大学来るので疲れた。歌いながら自転車こいでた事による疲労はあまり関係ないと思いたい。
  • 14:38  一枚目の写真で理解(笑)。 WEB業界ろくろ回しすぎワロタ:ハムスター速報 http://t.co/bD1PyCOV @hamusokuさんから
  • 15:24  図書館のオンラインサービス登録で、返却期限前に告知してくれるのいいな。さっさとやればよかった。
  • 16:17  留年って特に手続き要らないんですねみたいな確認をしに事務に行った。学生証の更新もした。シール貼るだけなんだけど大丈夫かこれ…。
  • 16:20  RT @tarokanatani: 先ほどの「今日樹海にいかなきゃ...」というツイートは「教授会」の誤変換でした.ご心配頂いた方々には深く陳謝致します.すいません...決して教授会は議論の樹海などという特別な意味は含まれていませんのでご了承ください.
  • 18:28  夕飯外食なので、せっかくだから卒業して会えなくなってしまう人を誘おうと思ったのだが特に思いつかない。
  • 19:02  「学業は大事な物である」という事を疑った事が無い人もまた、教員には向いてないのではないかな。
  • 19:13  RT @kapu78: もうすぐ始まるNHKFMのライヴ録音放送。カプースチンソナタ第2番が放送されます。うまいようです。私はパソコン上「radika」というフリーソフトで予約録音しました。うまく録れるかな。http://t.co/Zk4LM2Dm
  • 19:14  ど、どうやって聴くんだ。誰か録音できるか。 >RT
  • 19:18  URLで示されてるソフトダウンロードしたら超簡単にラジオ聞けた。凄い。
  • 19:22  録音できそうだ。カプースチンソナタだけでいいかと思って番組表見たら、プレトニョフ編のくるみ割り人形もあるのでもう番組全部録音する事にした。ということで予約した。
  • 19:26  ピアノ愛好会のみんなー。ラジオでカプースチンソナタ2番くるぞー。 https://t.co/o9983GJQ
  • 19:26  しかしラジオってこんなにPCで簡単に聴けたのか。あんまりラジオそのものに馴染みが無いもんで、チェックした事が無かった。
  • 20:57  4楽章!
  • 21:00  最後は軽く行くのか!強く行くのか!
  • 21:03  うーん、終わった。細かい部分が聴き取りやすい演奏だったな。好みかも。また聴こう。
  • 21:05  この英雄ポロネーズはあんまり好みじゃないな(笑)。
  • 21:13  録音もばっちり出来たみたい。
  • 21:29  最近身近にタバコ吸う人少なくなったからか、耐性が落ちてる気がする。
  • 23:13  チャラいので安室奈美恵の「Love Story」聴いてる(刺されそうだなこのツイート)。

Powered by twtr2src