今日のtwitter

抜粋

  • 12:43  「正義とは何か」を考えまくった結果が「絶対的な正義など無い」の人と,最初から「正義など無い」と考えただけの人では,前者はやはり局面を限定すれば正義という物を主張するのではないだろうか.
  • 20:33  観客の手拍子及び観客に手拍子を要求する風土と闘っていきたい.
  • 23:39  「ブヒる」って言葉結構秀逸だと思うけど、自分がそうなったというほど何かに(性的に?)興奮したことなんてあっただろうかとか、実はそういう気持ちが湧き上がらないのって損してる?とかたまに思う。
  • 23:47  オタ向けの歌がどんどん難しくなって、それを必死で歌おうとしているうちに非オタをテクニック的に完全に追い越してしまう展開とか希望。

全文

  • 11:36  コンサートのアンケート見てきた.なんか結構私の評価とは違うなあと思ったけど,それはマイナー曲が多過ぎるからなんじゃないかなと思った(笑).まあでも,評価が分かれるという事は全体として良かったという事なのかもしれない.
  • 11:57  RT @uasi: “ゲームに必要な10のこと その1|マジック:ザ・ギャザリングhttp://t.co/aXC9vePW
  • 12:43  「正義とは何か」を考えまくった結果が「絶対的な正義など無い」の人と,最初から「正義など無い」と考えただけの人では,前者はやはり局面を限定すれば正義という物を主張するのではないだろうか.
  • 13:07  @sekiyuou ひどい(笑).  [in reply to sekiyuou]
  • 13:16  実際そうなんだからしょうがないでしょ(笑).もう諦めようよ(笑). RT @merusin: flickerで写真見てるとピアノ愛好会がすごくリア充サークルに見えてくる
  • 13:20  @merusin そっちがネガティブな言い方したんじゃないかあ.  [in reply to merusin]
  • 14:14  RT @shh7: わぁなんだこれなんだこれ!脳波に反応するネコミミだって。超かわいいけどこれ付けて生活させられたら超恥ずかしいな…色々ばれるなぁーw http://t.co/ulaKVizf
  • 14:38  RT @Rainbow_617R: ♪クーリスッマスがっ今年もやぁってくるっ♪悲しかった♪出来事を♪消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇくだらない超幻想ぉぉぉぉぉぉぉ忘れられぬ存在をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 15:06  図書館で「クラシックベスト100」とかいうオムニバスCDを借りて聴いてる位にクラシック初心者.
  • 15:40  コンサートで久々に会った後輩女「本番前に化粧するつもりで来たんで今はすっぴんなんですよー終わってますよねー」私「このサークルそういう人多くて最近見慣れてるから正直特に何も感じなかったわ」
  • 15:51  自分で発想したんじゃ無かったと思うが,「みんなの宗教への無理解を何とかしたいと思っているが,熱心に勧誘しているのはカルトだけっていう状況なので,確かに宗教勧誘があったら逃げるのが正しいかもしれない」っていう話をした.
  • 16:44  サミシサッテ、ナニ(アンドロイド系男子)
  • 19:33  RT @hatsuka24: ひとりぼっちの「ぼっち」が表しているのは「僧侶」。どの宗派にも属さない「独法師(ひとりほうし)」から
  • 19:40  RT @yamashimomemumi: こうして実はそんなに非モテではない余裕のある男が非モテ界のトップに君臨していくのである。真の非モテたちはだまされている。んじゃないかと思う。
  • 19:42  飲酒マナー講習会ちょっとだけ覗いてきたけど,席が埋まるほど盛況していた.マジかよ.で,まあ言ってた事は知ってるような事だなあと思った.
  • 19:53  エントリーシートを見る感じでは,最近入会したばかりでまだ私も誰だか知らない人達が,クリスマスコンサートで歌物をやるようである.2組も.歌仲間が増えて嬉しいのと,上手過ぎて困る可能性を考えている(笑).
  • 20:05  @yasu_shinohara サークルの代表と学類の代表は出席を取ってまで来させたらしい.  [in reply to yasu_shinohara]
  • 20:10  私の大学生活は,割とケータイ小説みたいな感じだよ.
  • 20:32  こういうの見ても「手拍子やめろ」と思う.「Scott Joplin - The Entertainer - piano impressions - YouTube」→ http://t.co/XDKisWOU
  • 20:33  観客の手拍子及び観客に手拍子を要求する風土と闘っていきたい.
  • 20:40  RT @PSPTAKEO: アンパンマンOP『愛と勇気だけが友達さー』 アンパンマンプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!友達いねぇとかぼっちワロスwwwwwwwwwwwww アンパンマンED『アンパンマンは君っさぁー』 ( ゚Д゚)
  • 20:58  @likemid いやこれも十分テンポ揺らしてるはずなのに,なぜ観客は止めないんだろうっていう話なんですけどね….  [in reply to likemid]
  • 21:55  そう言えば久々に会った人とかに「いつもツイート拝見してます」みたいな挨拶される事が増えた.
  • 22:18  このままだと延々と「星に願いを」を練習してしまうので,本番やるとかそういう気持ちはともかく暫定的に次に練習する歌を決めたい.
  • 22:21  @sekkai 話題になってるな(笑).  [in reply to sekkai]
  • 22:25  UVERworldクオリア弾き語り」という案はあるにはあるのだが,いかんせん無茶過ぎるしなあという.
  • 23:27  RT @ishtarist: なので、男性であれ女性であれ、「男のくせに押し倒す勇気もないなんて」みたいなことを言う人は、間接的にでも強姦に荷担してるということは自覚して欲しいとは思う。
  • 23:39  「ブヒる」って言葉結構秀逸だと思うけど、自分がそうなったというほど何かに(性的に?)興奮したことなんてあっただろうかとか、実はそういう気持ちが湧き上がらないのって損してる?とかたまに思う。
  • 23:41  RT @akinorichansan: 自分の寂しさを紛らわせるためにツイッターを続けていたって、悲しみが広がっていくだけだってどうしてわからないんです!
  • 23:43  RT @dosannpinn: うんこー (刹那的放埒を通して人間性を取り戻さんとする一個の有機体による、制度と規範への反抗としての咆哮)
  • 23:47  オタ向けの歌がどんどん難しくなって、それを必死で歌おうとしているうちに非オタをテクニック的に完全に追い越してしまう展開とか希望。
  • 23:51  私のツイートをふぁぼった人格の25周年さーん。録音ってCD-RWだったってことは、聴こうと思えばすぐ聴けるんですかー? @25th_anivpiano

Powered by twtr2src