今日のtwitter

  • 01:37  明日後輩の卒研発表と言うことでまだ研究室。眠くなってきた…。
  • 01:39  この時間に眠いのはそういえば珍しいな。
  • 03:28  そういえばオタ芸を見たんだった。
  • 08:17  当日朝6時にデモが動く(笑)
  • 09:02  学食って何時からやってるのかな
  • 10:53  「人は、自分と同じ思いで腹をたてる人の事を好きになります。」なるほど。
  • 13:01  @eiei19 どっちかっていうと、「なんにも立腹しないのも問題かな」みたいな話だった。  [in reply to eiei19]
  • 13:01  今日はなんとか乗り切れそうだ。しかし今週が乗り切れるか…。
  • 13:02  週明けから徹夜とか効率わろし。
  • 14:00  総B棟のエレベータは、閉じるボタンを押した時の方が、押さない時より、ドアの閉まるスピードが速いと思うんだ。早いんじゃなくて速い。
  • 14:05  ドアの、スイッチ兼緩衝の役割をしているパーツに穴があいてて、あれはセンサーじゃないかと思ってるんだが検証はしていない。
  • 22:51  twitterで知らない人をフォローすると、知人と他人の情報の境界が曖昧になるな。
  • 23:49  @Yuryu 領収証の件聞いてきたぞ。http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100215/1266244184

Powered by twtr2src