今日のtwitter

  • 00:07  明日休みってことはTAしなくていいのな。
  • 00:30  @eiei19 あーはいはい。大丈夫ですよー。  [in reply to eiei19]
  • 00:43  「名前を覚えられない」っていう奴は覚える努力をしたのかよ。…私はそんなにしてないけど。ええと、メモとか取って後で見返すとかすれば結構いいような気がしました。
  • 19:01  だかしかし無線LANをちゃんと設定できる自信が無い。:『無線LAN設定ナンパ』なら一気に部屋へhttp://himo2.jp/294400
  • 19:05  『俺の近くの高校の話なんだが、 軽音部の人数が2・3年だけで50人 今年の1年だけで50人くらい入部希望者が来たらしい… でも多すぎて入部させられないから、 レポート書かせてまともな奴だけ入部させる予定らしい』http://yunakiti.blog79.fc2.com/
  • 19:09  しかし暴言覚悟で言うと、若いもんはクラシックなんかよりバンドやってる方が自然だろ。普段聴いてるのもそういうのなんだし。
  • 19:17  クラシックは所詮伝統芸能であり文化の中心ではない。クラシックのいいところは、時代経過によって選別にかけられたということなのかも。
  • 20:01  学園祭実行委員会って、「お祭り騒ぎするつもりで入ったらむしろお祭りを楽しんでる場合じゃなくなったでござる」って思う人も結構いるのかな。
  • 20:13  @mmr34 なんの団体の話?  [in reply to mmr34]
  • 20:17  @suitiku 何についての返信か分からなんだが、無線LANの設定についてかな。そうなの。  [in reply to suitiku]
  • 20:35  普通の無線LANの設定ができても、宿舎ネットの設定ができるかは分からんぜ!
  • 20:44  @mmr34 いや、T-ACTとかかなと思ったという。  [in reply to mmr34]
  • 22:08  私の知り合いはちょっとT-ACTに偏見の目で見すぎではないだろうか!いや私もそうだからこそちょっと心配になってきた。誰か実際にやってる知り合いに様子を聞いてみたくなってきたな。
  • 22:09  ん、この書き方だと実際にやってる知り合いが居るみたいだな。居ないんですよ。誰かおらんかのう。
  • 22:14  @mmr34 @full_moon_k じゃあ偏見でしゃべってるの私だけだった!
  • 22:58  T-ACTがうさんくさいからといって、三系や全代会がうさんくさくないという認識があるわけでもなかろう(笑)。
  • 23:00  人物から組織を判断することはあっても、組織から人物を判断はしないし、結局はその人の問題のような気もする。
  • 23:06  @guerolian そうか。僕はいつも、自分の行動で自分の所属している組織が判断されると思ってるけどね。  [in reply to guerolian]
  • 23:11  そういえば、サークルの後輩が、別の芸サ連の人に対して「え?芸サ連なの?凄いね」って言ってるのを聞いて、そのような評価は8年目にして初めて聞いたなと思った。そして、なんか勘違いしてるんじゃないかと思ってしまった。
  • 23:13  @mmr34 いや、僕は偏見のある方なので、謝られても困るが(笑)。  [in reply to mmr34]
  • 23:13  風呂入る。

Powered by twtr2src