ZARA

研究室の(似たような体系の)後輩にすすめられていたZARAというブランドの服を買ってみた。ヤフオクで。そんなに東京出るのがだるいのかって感じですが。


というのも、痩せすぎなので、シャツの太さ的にはLでいいんだけど、袖の長さはXLである必要があって、アンバランスな感じになっちゃうのよね。それで、「袖の長いのありますよ」とのことで教えてもらった。


んで届いたのだけど、やっぱり細身で(それでもまだ少し太いような気もしたが)、体形に合う服はいいなあと思った。物凄く久しぶりに、シャツをタックインして着ている。そういうシャツだったんで。変に見えないかドキドキ。


後輩に「これ普通の人はどう着てるの?袖折ったりしてるの?」と言ったら、一瞬凍りついた後、「suck_a_sageさんが『普通の人』っていうからリア充とかそういうことを言ってるのかと思いました」だと(笑)。「普通の(体形の)人は、そもそも選びませんよ」なるほどそうですか。