風来のシレン4

風来のシレン4買いました!

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

昨日届いて、今日最初のダンジョンをクリアしました!初代のテーブルマウンテンに相当する分ね。一応エンディングは流れますが、まだまだこっからが本番です。なお2回目の冒険でのクリアです。1回目は18階で帰ってきちゃったので。でも多分あのまま行っても無理だったと思うのでいいんじゃないかと。


結構色々面白い新要素があるんですが、説明できるほどちゃんと理解しないままクリアしたので何言っていいか分かりません(笑)。またそのうち書きます。


今回は全く何の情報も見ずの挑戦でした。アスカの時もまあ大体そうだったかな。何階で終わるのか分からないで挑戦するのは凄くスリリングですね。まあ終わったときには復活の草2個、背中の壺の容量合計7とか余ってましたが…。