今日のtwitter

  • 00:24  沢尻エリカについて。知り合いとして仲良くなりたいとは思わないが、別に芸人(タレント?)としては一度もむかついたことはないよ。ネタを提供しているだけ偉いじゃんとすら思うね。タレントがタレントの低過ぎる水準の中で性格が良いとか言われてるのを見る方がむかつく。
  • 00:45  私は、自分と同じ事を言ってる人を見ると不安になるので大丈夫です!RT: @Kenji_Fukuda: ツイッターではフォローするかどうかは自由なので、ついつい自分の意見に近い人をフォローする傾向がある。そうするとTLを眺めているうちに自分の意見が大多数の意見であると錯覚してしま
  • 00:52  みんなよくファッションの用語とか覚えられるよな。「ブルゾン」っていう言葉が発音されるところ聞いたことないんだけど。
  • 01:13  後輩女のmixi日記に、結構年上の男の人が「変なオトコに言い寄られてないか?困ったら俺に言え。撃退してやるから。」とか書いてて笑った。ちゃちゃを入れたいが我慢。
  • 10:52  研究室に人がたくさんいる!
  • 11:08  mixiの筑波大コミュのトピックで、「○○の学生団体です!」っていう書き込みが気になるが、そんな普通の名前を正式な団体の名前に使ってる大学の問題がするので、「学生団体って名乗るな!」とは言いにくいなと思った件。

Powered by twtr2src